読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

詩吟コンクール2

いつも ありがとうございます♪ 清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です 前回の続きでやんす ある時のコンクール地方予選で 大失敗!! ホントに 嫌になるくらい へったくそな しょ~もない吟だったんです(◞‸◟ㆀ)ショボン 吟い終わって ないわ~ハァ━(-д-;)━ァ... 今のはない…

詩吟コンクール

先日 久しぶりの着付けのお稽古 上半身もれなく 筋肉痛 どうも 清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です いつも ありがとうございます♪ 着物 早く一人で ちょいちょいっと 着られるように なりたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 詩吟のね コンクール これもね 着物で吟います。 そ…

急な 断捨離

いつも ありがとうございます♪ 清(saya)(*^ー^)ノ♪です 更新までなかなかの空き具合 ここ数日ものっすごく眠くて かろうじて、起きてるけど眠くて 目・・・半分(´-ε -`) お稽古とかで吟ってる時は お目目パッチリですが 終わると、やっぱり 目・・・半分(…

◎吟◎春簾雨窓 後半

いつも ありがとうございます♪ 清(saya)(*^ー^)ノ♪です。 今回は早速行きます。 今日、寒くないですか? めっちゃ寒いですよね?? あぁ~、寒っ( ;´・ω・)・・・ぶるっ! いかんいかん 今回は早速いきます(。`・ω・)ゞ 『春簾雨窓』のつ・づ・き ↓前半お読みで…

◎吟◎春簾雨窓

いつも ありがとうございます♪ 清(saya)(*^ー^)ノ♪です いやぁ~、あっという間に 『春分』も過ぎましたねぇ ふわっと雰囲気変わりましたけど(´・∀・`)♡ウキャ まだまだ それまでの名残だったり 急に変わって 知らずにたくさんの人が出してる 不安感に共振しち…