
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

はじめまして…です(*^ー^)ノ♪

ごあいさつ・ご案内 吟た音ごと 詩吟

はじめまして🎵

吟詠家の清(sayaと申します(*^ー^)ノ♪

 

吟詠家…詩吟を吟ったり、作ってみたり、

教えさせてもらったり…。

吟うのも詩吟だけじゃなくて…何だかフリースタイルで色々しております。

 

詩吟の題材となる詩を清(sayaなりに解説してみたり。

その他、むかしむかしの人や詩や物語なども皆さんと一緒に見ていきたいなぁと思っております(^^)

どれもこれも『清(sayaなりに』ですので、ご理解宜しくどうぞ。

 

その他、日常のなにやらも気ままに書いて行きたいと思います。

なので、うたたね気分でゆる~くお付き合い頂けると嬉しいです。

 


f:id:saya38sigin:20160929142639j:image

 

宜しくどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

清(saya(*^ー^)ノ♪