詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)のぶろぐ

声が出ない…。

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

いつも

ありがとうございます

 

声が出ない…。


つい数ヵ月前の私です。

 

いや、出るんですよ。

出てます。
がしかし

出ないんです( >Д<;)

 

身体の中に全く響かず。
だから

私も『あれ?おかしい。なんで?あれ?』と焦る


余計に出なくなる。


悪循環ってヤツですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

前に『健康にイイ~ね(≧∇≦)b』でお話ししましたが

ストレス貯めすぎて

身体がガッチガチになってしまってたんですねぇ⚡


ほんのちょっとの我慢から始まり…果ては、倒れるまで我慢する。

 

ん~?私って我慢強い(^^)v


じゃなくて

ダメなパターンですよね(^-^;

 

ホントに身体がガッチガチになるんですよ❗

固まってるんだもん、声が響く訳がない❗❗

 

あ~ら、びっくり?❗❗❗

 

じゃなくて、ダメなヤツです(^-^;

 

どうやって吟うんだっけ?
どうやって声だすんだっけ?
どうやって…どうやって…?

 

『ストップかけられたのかもしれないよ?』

ある方のひと言で、『はぁ~。。。』
プシューっと

パンパンに膨れ上がった風船から

空気が抜ける様に何かが抜けて行きました。

 


f:id:saya38sigin:20161012204234j:image

 

今まで当たり前に吟ってきました。
でも

当たり前じゃない事にも気付けました。

頑張って音を奏でてくれてた身体が愛しくなりました。

 

この位の我慢なら、いっか。


ダメなんです‼


塵も積もれば…ってヤツで侮れません。


人間だもの(^-^;


得手不得手があって当たり前。
いいんです、それで

 

ストレス貯めたってな~んの得にもなんないんですもん(* ̄∇ ̄)ノ
貯めなきゃ良かった

得にならないなんて知らなかった~❗❗な~んて( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今は身体に響く音を感じるのがすごく嬉しくて、幸せ(*v.v)。。。

 

皆さんもイイ音を感じた瞬間

声を響かせてくれた瞬間

身体ちゃんに『ありがとぅ~(*´ー`*)♡♡♡』って

言ってあげて下さい


身体ちゃんは必ず返事してくれます。
むくむく・ふわふわ・じわーっ照れ
色々ですが、喜んでくれますよ☺

 

なんの話がしたかったのか分かんなくなっちゃった(;・ω・)


と…と言う事で(どういう事じゃ??)
今日は、この辺で…。

 

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

現在開講中の清(saya)の詩吟講座

 

東京都昭島市

講座一覧 - 昭和の森カルチャーセンター|一流の講師とすばらしい仲間、昭島市、日野市、立川市周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

埼玉県西川口

講座一覧 - ヨークカルチャーセンター西川口|ザ・プライス、西川口駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

上記店舗まで直接お問い合わせ下さい。

お待ちしております うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

その他に・・・

コンクール突破したいけど、何かが足りない

(コンクール突破を確約するものではありません。)

とにかく楽しく吟いたい

健康・美容のためにやってみたい・・・等々

グループレッスン・個人レッスン随時募集中 うふふ♪(* ̄ω ̄)v

その他各種お問合せはこちらへお願い致します。

 

各種お問合せ

 

f:id:saya38sigin:20170403130809j:plain  清(saya

吟詠家

ヴォイスヒーラー

 

某レコード会社主催 吟詠コンクール 全国入賞

日本詩吟選手権大会 全国3位

現在フリーで活動中です。

声を出して健康に

イメージ力を磨いてココロも美しく

『感じる』

身体で・心で感じることをお伝えしていきます。

皆でゆるゆるリラ〜っクスしながら

一緒に楽しく吟いましょう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡