さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

私へ

いつもありがとうございます🎵
清(saya)です(*^ー^)ノ♪


昨日とある所で、オラクルカード…おみくじ的な…う~ん、なんて名前だっけな( ̄▽ ̄;)
とにかく、薦められたのでひいてみました!

んで、私の手元に来たのがこの子(*^-^) 

 

f:id:saya38sigin:20161012205230j:image

 

最初に石の名前を見たときは『えぇ~❗意外~❗❗』お店の方共々ちょっと違和感⚡
メッセージを読んで『あぁ~💨』これまたお店の方共々納得🌟

 

自分のことを大切に思い
自分を尊敬し
自分の存在に対して感謝する

だから、他の存在に関しても同じ事が出来る
まずは


『自分を1番に愛すること』

 

みなさん、自分を大切にしてますか?
自分を尊敬してますか?
自分に感謝してますか?

 

『自分を1番に愛する』

 

昔はきっと考えなくても分かっていた事なのに…いつから、分かんなくなっちゃったんだろう。
いつから、自分を置いてけぼりにしちゃったんだろう。

 

そんなことを考え、空を仰いだ私を包んでくれる今日の空気は、軽くそして優しくてふんわりとしています( ´∀`)

 

そして、さっき頂いたお土産プレゼント


f:id:saya38sigin:20161012205307j:image

 

かわゆいストラップ💖

ここ数日ピンクちゃんが寄って来る私…可愛らしさ?女性らしさ?女子力?足りないのかしらん⁉
せっかくだから、私の元に来てくれた💞ピンク💞ちゃん達身に付けて頑張りま~す(^з^)-☆


ありがとうございました🎵
あっ、無声の吟…続いてたのに、違う事書いてもうたヾ(゚д゚;)


ゆるゆるブログなので、お許しを~👋

 

清(saya)(*^ー^)ノ♪