さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

わっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

いつも

ありがとうございます

 

 

わっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

皆さ~ん❕

笑ってますか~❕❕

 

わっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

はい!っということでね‼

 

どうですか、皆さん。笑ってますか?

特に…女子♀(年齢関係ないっすよ‼いくつでも女子は女子♀)

 

ね(*^▽^)/★*☆♪

 

いつの頃からでしょうかね

だんだん笑わなくなって…笑えなくなって…。

笑い方忘れちゃった…。

 
f:id:saya38sigin:20161024144115j:image

笑いましょ(*´∇`*)

 

女子の笑顔は最強❕

 

女子が笑えば

子どもも大人もみ~んな楽しくなって嬉しくなる

何なら地球を救うかも~❕❕

 

嘘だと思ったら、笑ってみてちょ(  ̄▽ ̄)

 

彼が浮気してるかもーっ!

笑いましょ(*´∇`*)

 

旦那の帰りが遅いーっ!

笑いましょ(*´∇`*)

 

子どもが言うこと聞かないーっ!

笑いましょ(*´∇`*)

 (だってね、大した事ないんですもん。大した事だって思い込んでるだけって事が多いんですよ、奥さん( ̄0 ̄)/   だから~)

 

笑おうぜぃヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

 

 

女子の感性の鋭さ感情の豊かさを存分に発揮して

楽しんじゃいましょ❤

 

彼だって、彼女の笑顔が大好き

 

旦那さんだって、奥さんの笑顔が大好き

 

そして…お子ちゃまは、ママの笑顔が

だ~い好き(^w^)

 

結構単純な事なんだけど

日々の生活に追われて忘れちゃう。

イライラしちゃって

つい文句が先走る。

 

いつもいつも笑ってなんかいられない‼

 

おっしゃる通り…。

 

イライラしてる自分を見つけたら

『おぉ~、私今イライラしてまっせ~』って思う存分イライラしてみる。

 

イライラしてる自分を観察してみる。

 

余裕があったら

何でイライラしたんだろか?考えてみる。

 

う~ん??

 

結構ちっさな事でイライラしてるし

なんつってアホ臭くなったりね(^o^;)

その後

イライラをポイッて捨てて。

 

笑ってみる。

 

不思議なもんでね

イライラすると相手もイライラするし人がね…寄り付かない。

 

ニコニコしてると相手も『なになに?楽しそう?』って

何でかニコニコしてきて

人がね…集まってくる。

 

『スマイル0円』

 

とはよく言ったもので

お金かかんないんですもん(^^)

 

奥さんタダでっせ(* ̄∇ ̄*)

 

感情のスイッチアイテム持っておくと、良いですよ☝

 

気分が暗いな~と思ったら

ちょっとカラフルな洋服をチョイスして色の力を借りてみる。

 

何回みても笑えるわ~っていう動画。

 

癒されるぅ~、アガるぅ~等々いい感じの音楽。

 

キュンキュンするぅ~っていうドラマ。

 

見てるだけで…

にやけちゃうっていう俳優さんとかアイドルちゃんとか。

 

まぁ、な~んでもいいんですよ。

 

好きなもの、夢中になっちゃうもの。

スイッチとして持ってると、使えます✌

脳内活性にも繋がるし、

私が良く言うイメージ(´ー`).。*・゚゚する。

これが得意になりますね

 

今のあなたの思考が次のあなたの現実を創る

 

って事は❕

今イライラしてたら

次のあなたの現実はイライラの世界

 

だ・け・ど~❕

今イライラ捨ててニコニコのスイッチ押したら

次のあなたの現実は⁉

 

んふふっ( *¯ ꒳¯*)

 

ニコニコの世界(´ー`).。*・゚゚

 

私が笑えば、あなたも笑う(*´∀`)♪

あなたが笑えば、私も笑う(*´∀`)♪

 
f:id:saya38sigin:20161024152329j:image

 

❤笑顔の循環、幸せの循環❤

 

幸せだから笑うんじゃなくて

 

笑うから幸せ

 

笑顔のねハートから出る喜びの波動に引き寄せられて

幸せが寄ってくるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~❕女子~❕❕

 

笑おうぜぃ(((*≧艸≦)ププッ

あっ、間違えた…

 

笑おうぜぃ(*´∇`*)

 

さぁ、ご一緒に~❕

 

せ~の❕❕

 

わっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

さや(saya)へのお問合せ等はこちらから↓↓↓ 

saya38sigin.hatenablog.jp

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡