詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)のぶろぐ

清ちゃん劇場…ドタバタお昼休み編

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

いつも

ありがとうございます(⬅本日2度目)

 

今朝…天気は下り坂!って言ってたけど

イケる

と信じて洗濯物干したんですよ(^o^;)

 

んで、出勤

 

お昼になったから

お昼ご飯買いに行って~、食べて~、片付けて~。

(ごみ捨てに外へ)

 

ん?

クンクン?ん?雨の匂い…?

 

ギョェーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

雨やないか~い‼( ̄▽ ̄;)

 

せ…洗濯物‼

今助けに行くからねーっ!

 

職場を飛び出して、家に急ぐ

 

その道中…降りだすの早くない?

                   天気予報、夕方って言ってたし‼

                  むぅぅぅっ

                  せっかく干したのにーっ(=`ェ´=)

 

な~んてイライラして居りました。

 

そしたらね

ふわーって降ってくる雨が…

『おや?イライラしてますな??さぁ、間に合いますかな(((*≧艸≦)ププッ』って。

 

な~んか、突っついて来るんスよ

 

だからね

余計に   むっ(-_-#)としちゃって。

 

『そりゃ、イライラするでしょ

だって一生懸命干したんだもん

お~しっ負けねぇぜo(`^´*)

ここは降ってても、家はまだかも~(  ̄▽ ̄)ニヤッ』

 

って、言ってやりましたよ‼

 

んでね、

そんなやり取りしてたらだんだん楽しくなって来ちゃって(笑)

 

家に着く頃には、

ノリノリ💃るんるん💃

 

結果………

 

間に合いました~( ̄▽ ̄)=3

 

んふふっ( *¯ ꒳¯*)

勝った。。。

んふふっ( *¯ ꒳¯*)

 

家で一人で大爆笑(≧ω≦。)

 

昼寝中のわんこに迷惑がられる。。(〃_ _)σ∥

 

でも、間に合って良かった

 

結果

 

あぁ~、楽しかった(o≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

以上、ドタバタお昼休み劇場でした❗

 

わっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

あっ、分かりました?

 

前記事の切り替えスイッチの実践編です。

(なんつって( ̄▽ ̄;))

 

イライラしてる自分を観察したら

アホ臭くなって来て。

笑っちゃったんですねf(^_^;

 

そしたら、さやちゃん劇場始まっちゃったんですね(σ*´∀`)

 

こんな感じで皆さんも遊んでみてちょ♪ 

 

ありがとうございました?

清(saya)(*^ー^)ノ♪