
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

人物像

吟た音ごと saya 想像力

いつもありがとうございます🎵

清(saya)です(*^ー^)ノ♪

 

人物像( ・`д・´)

 

先日友人との会話で思ったこと。

 

ある一人の人( ・`д・´)

 

私の描くその人( ・`д・´)

 

子供っぽくて、自己中で依存心が強くて。

何より、コントロールエネルギーのすんごい強い人( ・`д・´)

こっちが困っていても、決して助けてはくれません。え~っと…まぁ、我が儘な5歳児(いや、4歳…あっ、3歳位かな💦)ってな具合の人( ・`д・´)

要は、私とは合わないので出来る事なら関わりたくない‼

でもね…根っから悪い人だとは思わないんですよ、何故か(^o^;)

ある意味幸せだろうなぁ、とかちょっと羨ましくなっちゃったり。

とにかく、そんな人( ・`д・´)

 

 

私の友人が描くその人( ・`д・´)

 

 ホント自分の事しか考えてないからさ(⬅そうね(^^;)

自分の事は棚にあげて、自分勝手な事ばっか言ってさ苛々してるよね(⬅そう…かもね(^o^;))

だから絶対攻撃してくるよ(⬅ま、マジッすかΣ(-∀-;))

爆発してキレたら何するか分かんないよ‼下手したら、火🔥着けたりするかもよ(⬅えぇーっΣヽ(゚Д゚; )ノ)

 

とまぁ、こんな感じ(^o^;)

 

人の脳内って分からんわぁ…。


f:id:saya38sigin:20161024152405j:image

同じ人なのに別の人( ・`д・´)

人物像なんて…

全てがその人それぞれが映し出す、言わば

まぼろし~っ☝なりけり!?

 

私の中では、確かに自分勝手だけど、キレたり火🔥着けたりなんてしないし…そういう酷い人じゃない。

私の人生の中でのその人のキャラ設定は、たぶんそんな感じ(^o^;)

 

でも友人の人生の中でのその人のキャラ設定は、さっき書いた様な感じ!Σ(×_×;)!

 

おもろいわぁ~(((*≧艸≦)ププッ

 

逆にね、心配になりましたさ。その友人の事。

『あんた、どんな世界で生きとんねん⁉』

思い当たる節は…節々、節々。

お山もりもり、たくさんある(/ー ̄;)

『そんな事、ホントにあんの~⁉もうそれ、ネタですやん‼』って話、いっぱい聞いたことある。

 

だからね~、何でしょう…。

自分の見てる現実は、自分が造り出してるってお話。自分が創造してるんですよね。

結局ね…悪く思う原因は、その人( ・`д・´)じゃなくて、その友人なんですよね。

だって、私には到底思いつかないですもん‼

火🔥着けたり…な~んて、あまりの発想にギョッ❗としましたさ(汗)

一緒に居るけど、見てる世界は別々なんだなぁ…って、ホントに思いました。

 

私はやっぱり、ゆるゆるぽわ~ん(´ー`).。*・゚゚

な世界の住人で居たいッス🎵

ちゃんちゃん🎵🎵

 

ありがとうございました🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪