
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

ぼやく( ̄З ̄)

いつもありがとうございます🎵

清(saya)です(*^ー^)ノ♪

 

ぼやきます(# ̄З ̄)

 

なんでかなぁ…。

人の気持ち、全くわからないんだなぁ…。

何度同じ事言っても、わからないんだなぁ…。

全然約束守らないんだなぁ…。

人を困らせても、なんとも思わないんだなぁ…。

 

はぁ~( -。-) =3

 

周りの人たちはね、すごく怒る。

『ふざけんな‼』って。

『人として、ど~なの‼』って。

私だって、そう思う。

 

だけど、怒りよりも悲しくなっちゃう。

切なくなっちゃう。

 

そんな自分も、嫌になっちゃう…時もある。

 

何十年も私は何やって来たんだろって…ホントにホントに、嫌になっちゃう。

 

何度も何度も、同じ事繰り返して何とも思わないって…不思議で仕方ない。

 

分かろうとも思わないけど、分かるとも思わないけど、分かりたくもない。

 

約束守れないなら、守れないって言ってほしい。

 

何となく分かるけど、こうなんだろうなって想像つくし

 

だいたい分かるけど、でもね・・・。

 

この世界に居るんだから、言葉で伝えるべきだよね。

 

まぁ、その人のほんとの言葉・・・聞いた事ないけど。

 

その人の言葉はいつも、エネルギーと違う言葉。

 

それもまた・・・切ない。

 

もう辞めればいいのに。

 

そんな一円にもならないプライド・鎧捨てちゃえばいいのに。

 

バレバレなんだからさ。

 

あーーーっ!やっぱ、せつない・・・。

 

今日はお天気もいまいちだし、なんだかなぁ。

 

あっ、でもこんな繊細センサー立ってる時って

(  ̄▽ ̄)

 

色んなモノキャッチして、ぽこっ♪て詩が出来ちゃったりするんだなぁ(  ̄▽ ̄)ニヤッ

 

んふっ🎵🎵🎵

 


f:id:saya38sigin:20161101132131j:image

 

あっ、いけそうなきがするぅ~♪~(・ε・ )

 

あると思います(・∀・)v

 

ありがとうございました🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪