詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

あなたは美しい

いつもありがとうございます🎵

清(saya)(*^ー^)ノです

 

 セルフイメージσ(o・ω・o)

 

みなさんどうですか?

 

『わたしなんて・・・』

『わたしなんか・・・』

 

うんですよね??

 

ちょっと考えてみてちょ

 

『わたしなんて・・・』

なにを見てそうお思いになったのじゃ?

な~にと比べておるんじゃ?

 

ね(^_-)

 

なにとも・誰とも比べる必要ナッシングぅ~(ちょっと古いか(-_-;))

でもでも、ナッシングぅ~(o^-')b !

比較なんてナンセンスぅ~(o^-')b !!

 

そういう教育されて来ちゃったからね。

そういう刷り込みされて来ちゃったからね。。

仕方ないっちゃ~、仕方ない。。。

 

まるっとひっくり返しましょ🎵

 

『私なんて、たいしたことない。』

『私の出来る事なんて、皆出来るもん。』

 

いやいや(ヾノ・ω・`)

 

出来ないんですよ。

『たいしたことない。』って思ってる事が、

ホントはスゴい事だったりするんスよ(  ̄ー ̄)ノ

 

『皆出来るもん。』って…

そんなわけない。

 

だって、

得意不得意あるし~、

興味のある無しも違うし~

 

人それぞれだよね(´・∀・`)

 

だから、

簡単に出来ちゃう事も他の誰かにとってはスゴい事・・・よくあるお話。

 

んでね、

お褒めの言葉をもらってもさ…素直に受け取れない。

 

わかるわ~( ̄▽ ̄;)

私もそう・・・。

 

でもね。もうね。。いいんスよ。。。

 

貰っちゃって、頂いちゃって

ありがとぅー(人´∀`)♪』つってどんどん受け取っちゃって

 

ホントに思ってない言葉だって、

心にもない言葉だって

関係ナッシングぅ~(やっぱり古いかσ(^_^;)?)

いいの、いいの

 

例えば『可愛い~』ってお褒めの言葉を投げかけられたら。

 

いやいや、私なんか可愛くないし。心にもない。どーせ馬鹿にしてんでしょいや、そんな事ないです←ありがちなパターン

 

心の声があったとしても、まずは発する言葉だけでも変えてみる。

いや、そんな事ないです!ありがとぅー(人´∀`)♪

 

とりあえずでいいから、受け取る。

 

『心にもない』言葉、『ホントに思ってない』言葉

だったら、『心にもない』『ホントに思ってない』ここの部分切り捨てて

言葉だけ・・・可愛い・・・って言葉だけ受け取ればいい。

 

大体心にもない言葉なんて、バレバレじゃん( ̄▽ ̄;)

 

すぐ分かる。

 

だからいちいちそんなとこに突っかかってないで、

心にもない部分は

(はいは~い)つって、ジャーって流しちゃう。

でも・・・

『言葉』はいい言葉だしもったいないから、貰っとこ(  ̄▽ ̄)ニヤッ

 

いいとこ取り的な(・∀・)v

 
f:id:saya38sigin:20161115141904j:image

 受け取る事に慣らしてく。

そのうち、受取り上手になるからさ。

 

大丈夫v( ̄ー ̄)v

 

 

あなたはあなた

たったひとり

だれにも変わることなんて、出来ない。

素晴らしいたった一つの・この宇宙でたった一つの個性のエネルギーであること。

 

思い出してちょ🎵

 
f:id:saya38sigin:20161114164435j:image

あなたの光はあなただけの光

 

思い出してちょ🎵

 

た~くさんの光が集まっているから、色んな光が見える。

色んな音が鳴らせる。

 

そこに埋もれてしまう事も、消えてしまう事もない。

 

だから

大丈夫v( ̄ー ̄)v

余計な心配しなくても

大丈夫v( ̄ー ̄)v

 

セルフイメージを上げようなんて考えない。

元に戻す

それだけでいい。

 

目を閉じて…静かに…私に聞いてみてちょ🎵

 

『私の光は何色?私の光を見せてちょ🎵

 

最初は上手く出来ないかもしれない。

でも、何度か聞くうちに…ふわっと、必ず見せてくれます。

 

 

 

私の外に何かを求めたり、探しても何もないよ。

外の何かに依存したりしなくても

 

大丈夫v( ̄ー ̄)v

 

 

全部…私の中にあるから。

だって

そのままで充分なんだもん

 

思い出してちょ🎵

 

ね(^_-)☆

 

あなたは…美しい

 

 

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

現在開講中の清(saya)の詩吟講座

 

東京都昭島市

講座一覧 - 昭和の森カルチャーセンター|一流の講師とすばらしい仲間、昭島市、日野市、立川市周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

埼玉県西川口

講座一覧 - ヨークカルチャーセンター西川口|ザ・プライス、西川口駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

上記店舗まで直接お問い合わせ下さい。

お待ちしております うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

その他に・・・

コンクール突破したいけど、何かが足りない

(コンクール突破を確約するものではありません。)

とにかく楽しく吟いたい

健康・美容のためにやってみたい・・・等々

グループレッスン・個人レッスン随時募集中 うふふ♪(* ̄ω ̄)v

その他各種お問合せはこちらへお願い致します。

 

各種お問合せ

 

f:id:saya38sigin:20170403130809j:plain  清(saya

吟詠家

ヴォイスヒーラー

 

某レコード会社主催 吟詠コンクール 全国入賞

日本詩吟選手権大会 全国3位

現在フリーで活動中です。

声を出して健康に

イメージ力を磨いてココロも美しく

『感じる』

身体で・心で感じることをお伝えしていきます。

皆でゆるゆるリラ〜っクスしながら

一緒に楽しく吟いましょう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡