
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

ある日の吟た音ばなし…完結編

いつもありがとうございます🎵

清(saya)(*^ー^)ノです

 

さぁ、前回のつ・づ・き(^_-)

 

bingoしてしまった清(sayaはど~なったんでしょかねぇ( ̄▽ ̄)=3

 

先ずね…場所はどこでしょか⁉大都会TOKYO🗼って感じッスかね。

大きな窓から一望できる感じ。

高層ビルの高層階、高そうなソファに座って

社長さんかな?お話してますね。

んで、次…

え~っと、場所は…関西地方。ちょっと年季のはいった喫茶店みたいな所。

おばちゃんヤイヤイ言っとりますね。

んで、次…

場所は…あっ、ここじゃん。この貸し会議室。

あぁ~💧女性…歳は…若くもないけど、年でもない感じ。

ポロポロ涙流して、それでも一生懸命話してる。

 

はい

ってな具合にね、バンバン映像飛んできちゃって…どんどん溜まった埃吐き出してきて…。

人間空気清浄器みたいな清(saya)は(←こういう体質なんですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)それを吸い込んじゃって、吐き気に襲われるわ、頭はぐるんぐるん(@_@)

 

 清(saya)みたいな体質の方、実は結構いらっしゃいます。

けど、気が付いていない方も結構いる・・・ホントにお気を付けになって下さいませよ!!

 

そして…

ヤツの顔見たら、逆にスッキリって感じでどんどん喋りまくる。

しかも、ホントしょ~もない話・・・。

 

んで、最後

 

占『じゃ、また何かあったらご相談くださいね。なんでも聞きますから(^∇^)』

 

は~~~?

なんでも聞いてやったのこっちなんですけど

何1つ相談してませんけど

もう勘弁して下さい

 

二度と来るか(ヾ(≧皿≦メ)ノ)

 

何とかかんとか家に戻って、バタン(/≧◇≦\)

 

その後1週間くらい冴えなくて、使い物になりませんでしたとさ( ̄▽ ̄)=3

 

あのね…占い師。

頼むよ…占い師

勘弁してくれ…占い師!!

お金返して‼‼あっ、ついね、つい( ̄▽ ̄;)

 

じゃなくて。

 

こういう人が占い師だとか、オーラ見えるとか中途半端な事すんから全部が怪しくなっちゃう

何が本当で、嘘なのか。

何を信じていいのか、分からなくなって。

やっぱり、お金だってかかるし。

もちろん、その占い師だって悪気は無いのかもしれない。

でもね、誰かを傷付ける様な言葉は吐かないで欲しい。

誰かのハートをコントロールしちゃう様な事はしないで欲しい。

 

ホントしょ~もないヤツ❗

 

 

あぁ~、何か上手く言えないけど。

最初はイラッとして、腹立った。

だんだん、切なくなった。

 

何でそんな事するのかな?

寂しくなった。

 

この世の中って…ん(  -_・)??

 

これは私の世界。

でも、ヤツの世界は全く別で…あくまでも、正義な訳で。

 

はぁ~( ̄▽ ̄)=3

まぁ、いっか…。

 
f:id:saya38sigin:20161122170047j:image

どちらにしても、何にしても

何にも・誰にも 依存しない事ですね。

自分のハートの主導権は誰にも渡しちゃイカンです。

未来が見えるなんてさ…いかがなもんでしょか?

だって、決まった未来なんて無いんだもん

パラレルワールドは無限にある。

どこを選ぶかはあなた次第(σ≧▽≦)σ

 

 ね(^_-)-☆

 

ハートを迷子にさせないでね。

常に『今ここ

常に『私はど~したい?

そう、語り掛けてあげて下さい。

 

まぁ、あの・・・なんだ、この話・・・

清(saya)の吟た音ばなしにお付き合い下さいましてありがとぅーっ(^з^)-☆

えっと・・・

何かのご参考になればこれ幸い<m(__)m>

 

 

ありがとうございました

清(saya)(*^ー^)ノ