
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

鏡よ鏡

saya エネルギー セルフイメージ メンタル 個性 吟た音ごと 美容 わくわく

いつもありがとうございます🎵

清(saya)(*^ー^)ノです

 

 私ってなんだろう?

いったい私とは、何者なのか?

私の使命って一体なに??

私はここ(地球)に何しに来たのーっ

 

なんてね・・ぐるぐるすることもある(;°Д。)ぐるぐる。。。

 

鏡に映った自分を見て『誰なん??』『何なん??』ってね。

 

人には色んな一面があります

あって然り

じゃなきゃ、つまんな~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

なのにね

いい自分悪い自分てなモノを造っちゃったりして。

いい自分ってのを演じちゃったりするの。

自分でキャラ造って、どんどん盛ってどんどん盛って・・・出血大サービスぅ~つって(;´-`).。oO・・・・

いつも綺麗にしてなきゃいけない・いつもニコニコしてなければ・いつも明るく、ポジティブシンキングぅ~(*´∀`)b

あ~しなければ・こ~しなければ・・・いつも・・・〇□▽▲●×※〇・・・(;°Д。)ぐるぐる。。。

 

そんでね

悪い自分ってのを受けいれないで、排除しちゃう。

更にはね、誰かの中にその悪い自分とやらを見つけてはね、腹を立てたりさ。

 

結局ね

自分で造ったキャラに疲れちゃうのね

llllll(-ω-;)llllll

 

そもそもね

いい・悪いって何でしょう?┐('~`;)┌?

こうでなければ・こうあるべき・・・それ、いるかいな?

 

ホントはさ

いいも悪いも全てひっくるめて自分

いいも悪いもない

素直に自分を受け入れて、尊重する

そのままでいい

 

ってねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

 

分かってるんですよね、うん分かってるの。

 

でもね・・・。

ついつい鎧を着ちゃう・着込んじゃうーっ!!

 

あ~、重いっ

あ~、あっつい❗❗

 

って言いながら、脱ごうとしない

何なら、更に着込んじゃう。

お嬢さん、着膨れしてまっせ( ̄▽ ̄;))

 

ね(^_-)☆

 

落ち込む時もあれば、イライラする時だってある。

泣きたい時もあれば、つい文句を言っちゃう時だってあるのさ。

 

でも

いいの、いいの(^-^)

 

そんな時もあるからこそ、笑顔が一層輝くの

 
f:id:saya38sigin:20161212143646j:image

曇の日もあれば、雨の日だってある

だから

晴れの日が一層輝いて感じる

 

曇や雨があってこそ。

それと一緒

 

ね(^_-)☆

 

全部一緒なんてあり得ないし、

全部一緒じゃ何も感じなくなっちゃう

 

だから

泣き虫さんも

怒りんぼさんも

しょんぼりさんもさ

排除しないで、受け入れてあげよ

 

どしても晴れにならない時は

お風呂上りにでもさ

鏡に聞いてみてv(=∩_∩=)ふむふむ

 
f:id:saya38sigin:20161212143513j:image

『鏡よ鏡・・・』

 

さぁ、貴方ならなんて鏡に問いかける?

 

どんな質問してもね

答えを知っているのは・・・貴方

鏡に映っているのも・・・貴方

 

 

 

 

それよりさ

鏡に映ってるそこのあ・な・た

なかなかイケてるんじゃな~い(/ω\*)

 

ね(^_-)-☆

 

何がしたいか分からない。

どんな目的が・どんな使命が・・・。

それは

ぐるぐる考えても仕方ない

それならば

やっぱり『今ここ』を生きること

 

やりたいと思った事をやる

やりたい理由なんて要らない。

ワクワクを大切にする

ワクワクの理由なんて要らない。

 

だって、やりたいんだもん

だって、なんか・・・ワクワクするんだもん

 

ね(^_-)-☆

 

そしたらフッと何かが見えるかも

きっと見えてくる

 

そんなもんなんです(o・ω・))-ω-))うん

順番を間違えないでね

 

よしっ

今日はどんなワクワクに出逢えるかしらん(人・ꈊ・)

 

 

 

 ありがとうございました

清(saya)(*^ー^)ノ♪