詩吟 吟詠家 清 さや エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

お久しぶり~ふぅ~

いつもありがとうございます

清(saya)(*^ー^)ノ♪です。

 

新年早々とっても、お久しぶり~ふぅ~\(´・∀・`)/んばっ

 

考えてみれば昨年末から、ほぼほぼお休みがなくて

ずっとすっ飛んで歩いてたんですね。

あっちにホイホイ

こっちにホイホイ

あれやって~

これもやって~なんつって~(;-ω-)a゙

 

そもそも私、自分の限界がよう分からんのです。

疲れてるとかっていう感覚がどうも鈍いようで

無理してるって事にも気が付けない。

だから

だいたい体が動かなくなって『あっ・・・やってもうた・・・』

となる訳でございます。

 

 時すでに遅しってやつですね。

 

そうなってやっと『あ~、やり過ぎたな・・・』と気づく次第です。

(これでも成長したんですよ。前はもっと酷かった。麻痺しとったんですね。)

 

ホントは

ぼやっと・ぽけっとするのが大好きなのに、じぇんじぇんでけへんε-(‐ω‐;)

だから、頭もだんだん冴えなくなってくる・・・。

ぼやっと・ぽけっとが私にとっては大事なのにさ

 

分かっちゃいるけど、止められないんすね。

いつも、いつも。

 

今回はね、新年明けて早々

久々にテレビ見てたんすよ。

 

そしたら・・・ごんっ!!

 

頭のてっぺんにごんっ!!!

なんかね・・・飛んで来たんすよ。

 

何かが頭のてっぺんにドーンって落ちてきて

(;°Д。)ぐるぐる。。。

クラクラ血の気が引いて

*o_ _)oバタッ

倒れる・・・。(座っとって良かった~)

 

まぁ、すぐハッとなって

頭プルプルして(-ω-。)(。-ω-)(-ω-。)(。-ω-)

気づいて大丈夫だったんですが、なんやったんでしょ(´・∀・`)?

 

そこから強制的にペースが遅くなりましたね。。。

未だにな~んか、冴えないんですよね。。

な~んも浮かんでこない。

な~んも閃かないーっ!!

 

 

正直

 

 

な~んか 

 

 

やる気せ~へん イジイジ(*´・д・)σ[柱]

 

 

 でも

 

 

『まっ、いっか』σ( ̄∇ ̄;)

 

 

そんな時もあるさ

 

 

 

あ~、沖縄行きたい

f:id:saya38sigin:20170113152220j:image

 

 

 

 

あ~、Hawaii行きたい

f:id:saya38sigin:20170113152244j:image

 

 

南国行きた~い

海に行きた~い

 

Aloha~Oe~♪⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

 

 

アハハハハ~

や~っぱ疲れてんのかしらん( ̄▽ ̄)

 

アハハハハ~

笑っときましょ( ̄▽ ̄)

 

 

アハハハハ~ 

ありがとうございました

さや(saya)(*^ー^)ノ♪