詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

🌺ありがとう に ありがとう🌺

いつも

ありがとうございます🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪です。

 

 

前回の

もしことばが無かったとして

『ありがとう』

ど〜やって伝えますか?

 

これ

遊んでみてくれた人〜

いますか〜(」・∀・)」 オーイ

 

満面の笑みを見せてみる?

両手を広げてみる?

なんならダブルでやってみる・・・

 

シンプルに合掌・・・

 

hug hugしてみちゃう??

ほっぺスリスリしちゃう?

 

やっぱり

ちゅ〜chu(人´3`)⌒ なんつって(*´∀`*)エヘヘッ

 
f:id:saya38sigin:20170211203845j:image

 にゃは ニャハ(´-∀-)人(-∀-`)ニャハ

 

色々バリエーションはありますね。

 

他にも

『好き』を伝える

『ごめんなさい』を伝える

とかね

 

色々ありますけども、ちょろっと遊んでみ~てちょ

 

前回『ことばの向こう側』って~お話させて頂きました。

これは、あくまでもコミュニケーションの時のお話ざんす。

 

 

 本日は『ことば』そのもののお話

 

『ありがとう』

 

この言葉はと~っても波動が軽~くて

ちょ~いい感じの言葉なので

ぜひぜひ、連呼してみてちょ

 

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

 

ず~っと言っていると、『ありがとう』の軽~い波動に

身体ちゃん

こころ

その周りのエネルギー等々が

共振して馴染んで・・・自分自身も、まるっと軽~くなっちゃう

って~わけさ!!

 

そうすると

 

自分が軽いわけですから、

軽~い場所

軽~い人(←あっ、チャラいって事じゃないっすよ)

イイ感じのものに共振して、引き寄せられる

 

まぁ・・・

『ありがとう』の世界になるわけであります(。`・ω・)ゞ

 

これはね

お金かかんないし

時間だってわざわざ作んなくたっていいのよ、奥さん(=д=)σ

 

例えば

ドライヤーかけてる時

 な~んや、いらん後悔や・憂鬱やなぁ~なんて思ってる時間あるなら

 ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

 

お風呂入ってる時(←これ、おススメよん

 あ~ら、乾燥しちゃってる・・・とか?考えちゃってるなら

 ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

 言いながら身体ちゃん洗ってあげたりすると

 な~んでしょ・・・

 ホントに身体ちゃん、『ありがとう』って思うんです。

まさに、ありがとうシャワーだねヾ(*´・∀・`)ノ

 奇跡の集合体『身体ちゃん』を実感して

 本気で『ありがとう』と思えます。

 

とかね、色々あるっす

 

最初はね、違和感あったり面倒臭かったりして

なんや・・これ・・・。

ってなる事もあるある。

でも、思い出したら

ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

 

メロディに乗せて、口ずさんじゃうのもいいかもねぇ。

 

色んなこと気にしたり・考え込んじゃったり

周りの空気取り込んじゃって緊張しちゃったり・萎縮しちゃったり

 

そうすると

 

こころ(内側)も

身体ちゃん(外側)も

いっちば~ん大事な自分の軸も

 

固くなって

潰れて

塞いじゃう

 

それじゃ・・・苦しいじゃん

 

でも、いいの

そんな時だって生きてりゃ、あるさ

 

し~んぱ~い ないさ~ヾ(*´Ο`*)/

 

んで

そんな時こそ

ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

 

『ありがとう』

 

この軽~い波動が緩めてくれます。

リラックスしてきます。

 

これが大事!!

 

リラックスすれば、冷静に動くことが出来るようになってくる。

そしたら

また・・・軸を立て直せばいいのさ!!

 

人間いろいろ

十人十色

人それぞれだよね(´・∀・`)

 

だから

 

一概に◎◎は〇〇な~んて括れない

すべての人にこれがいいな~んてありえない

 

自分で自分をわかってあげる事が大切

 

なんで、こう思ったの?

なんで、ダメージ受けちゃったの?

なんで?って自分に冷静に聞いてあげる事が大切

 

それにはまず、リラックスが必要

こころだけじゃダメなんですよ。

身体も緩めないと

この世に身体を持って存在してる限り

こころと身体

ワンセットです

 

ね(^_-)-☆

 

 

ありがとう に『ありがとう』


f:id:saya38sigin:20170213135240j:image

 

リラックスしていくために

『ありがとう』

 

冷静を保つために

『ありがとう』

 

立ち上がるために

『ありがとう』

 

走り続けるために

『ありがとう』

 

んでもって

 

自然の木々やお花

海や宙

周りに居てくれてるみんな

動物さん

鉱物たち

地球

そして

自分・・・すべての存在に

『ありがとう』です。

 

そして最後に

ありがとう のことばに

『ありがとう』

 

ね(^_-)-☆

 

あっ、連呼する時はね

別に一回一回感情込めて

ありがとう ありがとう ありがとう・・・o(´・з・`)

言う必要ないザマスよ。

 

だけど

言い続けてると

な~んか良くわかんないけど

『ありがとう』って心から思えてきちゃう・・・瞬間があるっす。

これとっても不・思・議~

 

この音・波動がすでに軽いのでね(‘∇^*)v

 

ほんとにありがとうは、万能ツール

でも、あくまでもツールです

 

これだけ言ってりゃ、なんでも叶うってな事にはなりませんのでね。。。

あしからず・・・。

 

イライラ・トゲトゲ

いらんモノはたいて落としてくれる

って感じかしらん。

 

んでもって

 

イイ感じのスタートラインに立つ

イイ感じをキープ

そのために

『ありがとう』

 

そっから先はまた別のお話・・・|ω•๑`)ㄘら♡

 

 

いつもココに遊びに来てくださって

ありがとう~~~♪♪♪

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

現在開講中の清(saya)の詩吟講座

 

東京都昭島市

講座一覧 - 昭和の森カルチャーセンター|一流の講師とすばらしい仲間、昭島市、日野市、立川市周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

埼玉県西川口

講座一覧 - ヨークカルチャーセンター西川口|ザ・プライス、西川口駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

上記店舗まで直接お問い合わせ下さい。

お待ちしております うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

その他に・・・

コンクール突破したいけど、何かが足りない

(コンクール突破を確約するものではありません。)

とにかく楽しく吟いたい

健康・美容のためにやってみたい・・・等々

グループレッスン・個人レッスン随時募集中 うふふ♪(* ̄ω ̄)v

その他各種お問合せはこちらへお願い致します。

 

各種お問合せ

 

f:id:saya38sigin:20170403130809j:plain  清(saya

吟詠家

ヴォイスヒーラー

 

某レコード会社主催 吟詠コンクール 全国入賞

日本詩吟選手権大会 全国3位

現在フリーで活動中です。

声を出して健康に

イメージ力を磨いてココロも美しく

『感じる』

身体で・心で感じることをお伝えしていきます。

皆でゆるゆるリラ〜っクスしながら

一緒に楽しく吟いましょう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡