
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

ええねん♪

いつも

ありがとうございます

清(saya)(*^ー^)ノ♪です。

 

 

 ええねん ウルフルズ

 

何も言わんでも ええねん

何もせんでも ええねん

笑い飛ばせば ええねん

好きにするのが ええねん

感じるだけで ええねん

気持ちよければ ええねん

それでええねん それでええねん

 

後悔しても ええねん

また始めたら ええねん

失敗しても ええねん

もう一回やったら ええねん

前を向いたら ええねん

胸をはったら ええねん

それでええねん それでええねん”

 

<中略>

 

いやぁ、この詩イイ

やっぱ好きだ

ここ最近

くるくる回るこの歌

やっぱ・・・イイ

 

なんてことない

そんな

当たり前のことばかり歌っているのに

妙に

刺さる

 

人間だなぁ・・・

 

感じる事

体験する事

生きる事

 

人間

 

 Don't  think・・・feel!!(┌´゚ω゚)┌ アチョー

 

な感じがとってもイイ感じ

 


f:id:saya38sigin:20170307151636j:image

 

 

つっぱって突っぱしる

転んで転げまわる

時々ドキドキする

そんな自分が好きなら ええねん

そんな日々が好きなら ええねん

 

情けなくても ええねん

叫んでみれば ええねん

にがい涙も ええねん

ポロリこぼれて ええねん

ちょっと休めば ええねん

フッと笑えば ええねん

それでええねん それでええねん

 

何もなくても ええねん

信じていれば ええねん

意味がなくても ええねん

何かを感じていれば ええねん

他に何もいらんねん

他に何もいらんねん

それでええねん

それだけで

ええねん

 

 ええねん ウルフルズ

 ※歌詞は中略です。全文記載ではありません。。。

 

 

この ええねん って字面

なんか 好き

それに ええねん って響き

なんか 好き

 

総じて

この歌

好き

 

 


ウルフルズ - ええねん

 

 

ではでは、まったね~

清(saya)(*^ー^)ノ♪