
清(saya)の吟た音♪

吟詠家 清(saya)の『今ここ🎵』ハッピーミュージックライフ

卒業式💐

saya わくわく 吟た音ごと 子育て 笑う 感情 卒業式

いつも

ありがとうございます

清(saya)(*^ー^)ノ♪です

 

本日

王子

無事

卒業式を迎えました〜イエィ(★´3`)v

 

f:id:saya38sigin:20170317182508j:image

お天気も良くて

よかった☀️

これね、ずっとなんです。

 

王子の学年

保育園は〜まぁ、ばらばらか・・・

王子の場合ね

ずっと

入園式から

ずっと

晴れ☀️

なんですねぇ。

参加する側としましても

非常〜に

助かります(*・∀・)ノシ

 

中学校生活3年間

長いようで短くて

短いようで長かった

 

諸々・色々のお話は追い追い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

今日はね

人がたっくさん居って

感情も溢れ出してるとこに

しばらく居たもんで

エネルギー酔い・・・

エネルギー当り・・・

 

現在・・・ぐったりんご(◞‸◟ㆀ)はぁ〜。。。

 

お式はね

とっても良いお式でした(*´﹀`*)

 

そのね卒業式に『着物』で行く‼️って〜のが

着付けを習う上での

一つの目標でございました。

 

結果

 
f:id:saya38sigin:20170317182155j:image

 

 

着物で行きました〜(★´3`)v

 

で〜す〜が〜

 

帯は手伝って頂きました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

今月入ってラストスパートかける予定が

体調イマイチで行かれなくて・・・。

残念ながら

全部1人で着るとこには、届きませんでした。

 

なので

着物で行くか・行かないか

迷ったんです。

でも

やっぱり着たい❗️

でも、もう卒業式前日・・・

美容院もいっぱいだろうしなぁ・・・

お願い出来る人いないかなぁ・・・

 

さぁ、ど〜する⁉︎

 

前日の詩吟のお稽古帰り

「そ〜だ、ピンク帯揚げ欲しいな・・・」

そう思って、近くにあった着物の中古屋さんに寄ったんです。

接客してくれた方とお話しながら選びました。

お会計の時

「どこに住んでるの?」

と聞かれたので、答えると

「えっ、私もよ^^」

となって

実際住んでる所が、結構近い。

 

そんで

 

「もしかして、卒業式?」

その通りですと答えてね

よくよく聞くと

その方の親戚の僕ちゃん

 

王子の同級生とな ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 

 

そしたらね

 

「あら、帯ぐらいだったら朝見てあげるわよ(^^)」っと

天の助けが・・・(⇦おおげさ。゚(´^o^`)゚。)

 

そんで

「まじっすか‼️あざ〜っす‼️」

(⇧ちゃんと、言いましたけどね(。`・ω・)ゞ)

 

ホント

ありがとうございます

マジで

助かりました

 

そして

朝からお邪魔して

きちんと、帯しめて頂きました

 

ホントに

ありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧

 

無事に着物で卒業式に行く事ができましたとさ。。。

 

子供達は卒業式後

校庭で

泣いたり

笑ったり

みんなで記念撮影したり

別れを惜しんでおりました。

 

んで

王子の制服見ると

 

「・・・えっ(⦿_⦿)」

 

軽い追い剥ぎに遭ったのかと思うようで・・・

ボタンから花から

取り外せるモノ全て

無くなっておりました(・ω・ ;)ノアハハ

 

それもね

本人ちょっと誇らしげな感じだったので

まぁ・・・

いいでしょう

 

んで帰り道

途中まで行った所で

 

写真が親子揃って苦手ちゃんなのですが

今日ばかりはふたりで

「うん・・・」

「撮ろうか・・・」

「「ね・・・」」って学校に戻って

二人で記念撮影してきました(^_^)v

 

そんなこんなの1日

「あっ・・・宅急便・・・着払い・・・」

 

高校の新制服、到着なう

タイミング良すぎ(-ω-*)ウンウン

 

 

では、まったね〜

清(saya)(*^ー^)ノ♪