さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

光る(☆ω☆)キラーン

 どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

いつも

ありがとうございます

 

王子の高校生活

第一段階終了間近

お休み前のテスト前

 

自宅学習日なるものがありまして

まぁ

学校お休みなんですね

 

いつもなら

好き勝手にね

走りに行ったり

体育館に行ったり

なんなら

映画館行って

ゆっくり鑑賞しちゃったり

そうやって好きに過ごして

夜になって

若干

焦る・・・(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ヤバい?

 

これ

王子の

あるあるパターン

 

何回やんねん!!って

思いながら

眺めておりますが(`・∧・』ジーッ

 

今回はね

「図書館行ってくる」

って言うもんで

『えっ⁈』

ビックリして

思わず聞き返してもうたΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

 

そしたらもっかい

「いや、テスト前だから図書館行ってくる」

って言うもんで

『あっ・・・そう』

「なに」

『いや・・・図書館・・・学生みたいじゃ~ん(笑)』

「むっふっふ~、だろ~(`・∀・´)どやさっ

 

って言う・・・。

ようわからん会話が繰り広げられる

そんな親子(`・∀・´)どやさっ

 

じゃなくて

 

えっとね・・・なんだっけ?

 

あっ、そうそう

 

光る(☆ω☆)キラーン

 

先日の出来事

 

田舎のね

ちょいと小洒落たカフェでね

お話しておりました。

 

まぁね

その方がいらっしゃった時からね

 

はにゃ・・・?

聞きたいことが・・・あるのね(;^_^A

 

って感じまして。

 

でもね

全然違う事ばっか話すのよ

 

ほよよ・・・?

どうしたもんか・・・はよ、言わんかい(´・з・)σオイオイ

 

まぁ

気遣い屋さんだからねって思いながら

 

なんとな~く

話し出しやすいであろう方向へ

話を流してみる

 

んでね

やっとこさ

たどり着いたわけさ

 

はぁ~、やっと着いた

ここまでの時間なんやったん?

さっさと言えばよろし・・・(´-ω-)ウム

って思いながら

色々お話ししてね

バイバ~イ(*ゝ∀・*)ノばぃちゃ☆゚。

 

とまぁ

これが一連の流れ

 

 

もちろんね

終始

楽しく話しては居たけども

 

な~んか

気持ち悪いし

な~んか

引っかかるし

スッキリしない

 

な~んか

詰まってる感じ

 

ホントの

話したい事

言いたい事は

そこじゃないから

 

んでね

その方と

バイバイしてから

他の方がね

言ったんです。

 

「ねぇ?」

『ん?』

「〇〇〇の話し出した△△さん」

『ん?うん・・・?』

「そのこと話始めたらさ・・・」

『うん・・・、だからなに?』

「喉が光ったね⁈」

 『うぇっ・・・?喉が光る?』

「えっ?見えなかった?」

『見えませんとも光ったの?』

「そう。そのとこ話始めたらね・・・

青く・・・キレ~な色でねボワーンって光ったの(☆ω☆)キラーン」

『ほよよ~っ(⦿_⦿)

 

f:id:saya38sigin:20170704130628j:plain

 

ねぇ~

面白いねぇ~(⌒∇⌒)

 

何を隠そう

第五チャクラ(喉のチャクラ)の色は

 

言いたいことが

言えた瞬間

目詰まりが取れたように

循環し始めて

開いたんでしょかね(☆ω☆)キラーン

 

言いたかった事の

答え合わせも

思わぬところで出来たし( *¯ ꒳¯*)

 

なんにせよ

吐き出せて

よかった、よかった(´-ω-)ウム

 

そのあと

私が何を言ったかなんて

どう~でもよくて

 

詰まってるもの

出さないとね(´-ω-)ウム

 

言いたいことを言う

 

結構

日本人の皆さまや

言わずもがな

イイ子ちゃん頑張ってる方にとっては

難易度高い

 

だから

 

日本人は

第五チャクラが

閉じてる方が多いって話もありまする。

 

んでもって

ココが閉じてると

連動してるチャクラからも警告が出てくる。

なんてね

いわゆる

悪循環・・・( ̄▽ ̄)

 

ものは言いよう

 

こうあるべき

こうでなければならない

 

こういうのが

せき止めてる原因の1つでもあるよね。

(↑要らんがな、そんなもん)

 

別にね

ド直球じゃなくても良いわけよ

 

まぁ

あんまり嫌味な感じはお勧めしない

後味悪いしね

 

自分が詰まらない様に

自分の中に

ため込まないように

 

やっぱり

吐き出さないとさ

 

新しいものも

入ってこないじゃん

 

網戸だって

埃で目詰まりしてたらさ

風通り悪いし

また

埃まみれの風って

どうよっ∑(-。-ノ)ノ

 

それと一緒

 

うま~く循環させてさ

光らせてみようぜぃ(☆ω☆)キラーン

 

あっ

ちなみにね

光った喉の目撃者さん

チャクラの色が青だって

知らなかったんだって

 

それ聞いて

「うえっマジか(゚∇゚ ;)エッ!!?

 

ビビってました~(艸*>3<*)∵ぷっ(笑)

 

気持ちよ~く

循環させられたら

み~んな

キラキラになっちゃうね

:✼(ღ✪v✪)。゚:*:.。.。キラキラ

 

 

 

さや(saya)へのお問合せ等はこちらから↓↓↓ 

saya38sigin.hatenablog.jp

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡