詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)のぶろぐ

憧れ・・・。

 

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

 

いつも

ありがとうございます

 

ホントはこれを

前回UPしようと思ってたの。

鮮度が・・・と思ったけど

やっぱり

UPしちゃう♪( 'ω' و(و "

 

それとね

前回記事でね↓これね

 

saya38sigin.hatenablog.jp

 

大事なとこ抜けてんなぁ~って

気づいたので補足

 

自分を分けてるって事は

エネルギーが分かれちゃってて

分散しちゃってるってことで。

 

例えば

この自分は良くないと思って

封印しちゃって、置き去りにしちゃった

これは

その分の自分のエネルギーそのものを

置き去りにしてきちゃったって事

 

例えば

何かによって自分を使い分けてるって事は

これは

人によって、立場によって

自分のある部分のエネルギーを

使わない様にしてるって事

 

つまり

いつもいつも

100%の自分じゃない

 

だって

いつもどこかがな無いんだもん。

 

だから

『ありのまま』

これは

自分100%使おうぜo(`^´*)って事なんす。

 

そしたら

エネルギー溢れて来るんでないかい?

って話だったんですよι(^・ω・^)/★

廻るエネルギー量が

違ってくるじゃ~んってさ

 

だから

陰も陽も

ぜ~んぶひっくるめて

どんな自分も

自分なんだってお話でした。

補足終わり。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

7月7日にUPしようと思ってた記事

まぁ、似たり寄ったりな

お話だけど

せっかくだから

ついでに読んでみて↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『憧れ』 

 

皆さんは何かありますか?

『憧れ』って。。。

 

 

『憧れ』

 

私にはなりたかったものがある

つまるところ

『憧れ』を抱き続け

試行錯誤を繰り返してきた。

 

それは何かと言いますと・・・。

 

ふ・つ・う・・・普通( ̄▽ ̄)

 

むふふっ

今となっては・・・。

ですが

ホントにずっと思ってたんです。

 

なんか前にもちょろっと書いたかな

 

saya38sigin.hatenablog.jp

 

 もうね

普通に憧れすぎて

訳わからん様になってましたね。

 

つい先日会ったお友達にね

「あんた、そう言えばさ」

『なんすか』

「一時期ずっと言ってたよね」

『なんて?』

「私がおかしいのかな?」

『えっ?』

「みんなが合ってると思うんだけどね。やっぱ私がおかしいんだよね。」

『・・・( ̄▽ ̄)・・・』

 

ずっと繰り返し言ってたんですって、奥さん( ゚Д゚)アライヤダ!!

(全然覚えてないんですよね~。。。)

 

そんでね

改めて思った、思い返した

 

いつからかなぁ・・・?

覚えてないなぁ・・・。

 

キッカケは何だったかなぁ・・・?

覚えてないなぁ・・・。

 

うん

結果・・・わからん!!

 

だけどね

私が思ってる事と

他の子たちや、周りの人たちが繰り出すワードが

ことごとく

合わない

 

世間一般と言われることが

よく

分かんない

 

言ってることは分かるんですよ

ただ

なぜ、そうなのか

なぜ、そこに重きを置くのか

なんで

そ~なるの(´・∀・`)?

 

意味が分らん!!

 

そうやって

なんだろ

自分と周りの間にね

どんどん

溝が開いていく感じがしてました

 

ポツんと

取り残される

 

そんな感じになっちゃったんですね。

 

ちっこい頃の方が

大丈夫だったかな

取り残されてると言うよりは

う~~ん(´・∀・`)?

って考えてる間に

あれ(´・∀・`)?

誰も居ない・・・

まっ、いっかσ( ̄∇ ̄)

って感じでした。

 

それがねぇ

ホントに

いつの頃からか

 

私がいけない

私がおかしい

私が変なんだ

 

に変わっていったんです。

 

昔から

原因不明の体調不良も

多かったし

 

なんだろ・・・。

 

f:id:saya38sigin:20170704161658j:plain

 

んじゃさ、普通って何よ?

って聞かれたら

んなもん、あるかい

って答える、きっとね。

 

当時はそうはいかなかった。

 

ホントにすべてを押し込めて

一生懸命頑張ったんです。

要らん努力をしまっくたんです

 

自分の感じたものを否定してね

自分の思ったことを飲み込んでね

自分の見たものを見なかったことにしてさ

 

んでもって

ホントの自分が見えなくなるくらい

色んなモノをくっ付けて

 

こんな自分じゃダメ

あんな自分もダメ

これが出来ないなんてあり得ない

それがわかんないなんて無いよね

 

もれなく

重くて動けなくなりましたけどね((( +д+)o=3=3

 

なんだろね・・・。

 

それと同時に

一生懸命くっ付けた飾りは

吹っ飛びましたね

 

残るは

1番見たくなかった

私自身

 

今ね

もしかしたら

同じような状況になってる方が

いるかもしれん

 

なので

一応書きます

 

何かになる必要はない

何かになろうと努力する必要もない

自分以外の何かになんて

なる必要もないし

なれない

 

反対に

他の誰かが

あなたになる事も出来ないんです

 

あなたはこの世で

いや

この宇宙で

たった一つのかけがえのない

そんな

美しい光なのだから

 

f:id:saya38sigin:20170704162557j:plain

 

 

そしてまた

この美しく、慈愛に満ち溢れた

テラ(地球)に

遊びに来た

という事を

思い出してちょ( 'ω' و(و "

 

 

 

なんや

今日はいつもとテンションが違ったね。

 

時々起こる

このテンション

なんじゃらほい(´・∀・`)?

 

でもね

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

現在開講中の清(saya)の詩吟講座

 

東京都昭島市

講座一覧 - 昭和の森カルチャーセンター|一流の講師とすばらしい仲間、昭島市、日野市、立川市周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

埼玉県西川口

講座一覧 - ヨークカルチャーセンター西川口|ザ・プライス、西川口駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

上記店舗まで直接お問い合わせ下さい。

お待ちしております うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

その他に・・・

コンクール突破したいけど、何かが足りない

(コンクール突破を確約するものではありません。)

とにかく楽しく吟いたい

健康・美容のためにやってみたい・・・等々

グループレッスン・個人レッスン随時募集中 うふふ♪(* ̄ω ̄)v

その他各種お問合せはこちらへお願い致します。

 

各種お問合せ

 

f:id:saya38sigin:20170403130809j:plain  清(saya

吟詠家

ヴォイスヒーラー

 

某レコード会社主催 吟詠コンクール 全国入賞

日本詩吟選手権大会 全国3位

現在フリーで活動中です。

声を出して健康に

イメージ力を磨いてココロも美しく

『感じる』

身体で・心で感じることをお伝えしていきます。

皆でゆるゆるリラ〜っクスしながら

一緒に楽しく吟いましょう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡