詩吟 吟詠家 清 エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

清(saya)の吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 清(saya)のぶろぐ

ビビりなもんで

昨日

お友達と予定相談して

『この日空いてる~

調子よくお返事する

 

今朝

手帳見て

(いや、昨日も確認したんですよ。)

昨日お友達に伝えた日にち・・・

がっつり先約あり( ̄▽ ̄)

 

焦ってお友達に連絡する

 

朝からアタフタ

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

日にち感覚

予定管理が苦手(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

いつも

ありがとうございます

 

意外と

ビビりなもんで

 

意外とってのはね

あんまり

表情に出ないタイプらしく

いつも

飄々としてるように

感じるらしい・・・。

 

だけど

ビビりなもんで

 

何かをするにも

本人的には

とっても勇気が要るわけでございます(´-ω-)ウム

 

だけど

やり出すその「何か」が

結構突拍子もない事だったり

すんごい突然だったり

 

周りから見ると

やっぱり

ビビるタイプには

見えない・・・らしい。

 

本人

めっちゃビビってるのに~(´・∀・`)♡ウキャ

 

その1つが

 

数年前から

始めた

LIVEです

 

f:id:saya38sigin:20170714132903j:plain

 

今までそんなLIVEなんて

やったことないし

全くもって未知の世界ε(・ω・`*)з

 

いい歳してって思われたかもしれないし

自分でも思った

「何考えてんねん、私」って

 

詩吟を普段聞く機会のない方々に

気軽に聞いてもらえる

そんな機会・・・あったらイイよなぁ~。

とは思ってましたけど

 

やってる側にしても

もっと気楽に楽しめる

そんな場所が・・・あったらイイよなぁ~。

とも思ってましたけど

 

まさか

LIVEって・・・。

ねぇ?

自分がそんなんやるとは

思ってもおりませんでした(´-ω-)ウム

 

 

事の経緯を話し始めると

長くなることが予想されますので

ざっくり端折って

こんな感じ

 

いつもLIVEの時に

お世話になってる

素敵な女性

 

その方に初めてお会いした時

ポロっと当時の私のモヤモヤ

吟うのは好き

でも

楽しくない

ってのをお話したんです。

 

ほうほう・・と聞いて下さって

んじゃ、ちょっと歌って

まぁまぁのムチャぶり頂きまして

とまどいながらも

うたう、私

 

ほうほう・・と聞いて下さって

女性『うん大丈夫!!

さや「・・・(´・∀・`)?」

女性『ライヴやりな、やっちゃおう~٩(ˊᗜˋ*)و』

さや「(´・∀・`)?・・・Σ(`・ω・屮)屮!!

 

っとまぁ、始まりはこんな感じ

 

その数か月後に

ワンマンライブという

恐ろしい試みが成される

という・・・。

 

乗っかる私も私ですが・・・(*´∀`*)エヘヘッ

 

それから

ありがたいことに

数カ月に1度のペースで

継続して

LIVEをさせて頂いておりました。

 

けどね

元々人前に出るの・・・得意じゃない

喋るの・・・得意じゃない

集客・・・マジで・・・不得意

 

この自分の

苦手や出来ない

意識がフォーカスしちゃって

だんだん苦痛になってしまった。

 

もう、あかん・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

色んな理由くっ付けて

どんどん

回数が減って

去年1年は、全くやらなかった

別に

やらなきゃいけない事ではないから

問題無いっちゃ~ない。

 

でも 

ここ最近

ふと

考えることが多くなった。

 

ホントは・・・。

 

やっぱ長いね

お察しの通り

次回へつ・づ・く[壁]д・)チラッ

 

  

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*^ー^)ノ♪

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

現在開講中の清(saya)の詩吟講座

 

東京都昭島市

講座一覧 - 昭和の森カルチャーセンター|一流の講師とすばらしい仲間、昭島市、日野市、立川市周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

埼玉県西川口

講座一覧 - ヨークカルチャーセンター西川口|ザ・プライス、西川口駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

上記店舗まで直接お問い合わせ下さい。

お待ちしております うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

その他に・・・

コンクール突破したいけど、何かが足りない

(コンクール突破を確約するものではありません。)

とにかく楽しく吟いたい

健康・美容のためにやってみたい・・・等々

グループレッスン・個人レッスン随時募集中 うふふ♪(* ̄ω ̄)v

その他各種お問合せはこちらへお願い致します。

 

各種お問合せ

 

f:id:saya38sigin:20170403130809j:plain  清(saya

吟詠家

ヴォイスヒーラー

 

某レコード会社主催 吟詠コンクール 全国入賞

日本詩吟選手権大会 全国3位

現在フリーで活動中です。

声を出して健康に

イメージ力を磨いてココロも美しく

『感じる』

身体で・心で感じることをお伝えしていきます。

皆でゆるゆるリラ〜っクスしながら

一緒に楽しく吟いましょう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡