詩吟 吟詠家 清 さや エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

なんだろな。。。今日

日常会話にて

私が言う事に対して

 

王子「あぁ~、やっぱ宇宙人は言う事が違うね( ̄ー ̄)ニヤリ」

さや「はぁ~⁈」

 

そうやって

日々王子に馬鹿にされている

 

どうも

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

 

 

さや「はぁ~⁈あんたのが変わってるし💢っ」

王子「宇宙人に言われたくありませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

さや・王子『ば~かば~か!!

 

そんな親子喧嘩が絶えません( ̄▽ ̄)

 

あっ・・・

いつも

ありがとうございます

 

今日はね

なんでしょね。。。

何かね

スースーする⁈

ヒューヒューする⁈

えっとね

朝起きてね

な~んか

胸の辺り?みぞおちの辺りが

スポって空っぽになってるみたいに

ヒューヒューする彡(-ε-;)彡

 

な~んだろな。。。

 

んでね

眠くはないんだけど

(´ぅω・`)ネムイような気分

 

な~んだろな。。。今日。。。

 

あっ

全然関係ないけど

明日

映画「君の名は」

Blu-ray&DVD発売日でしたよね。

 

すんごい大ヒットして

あっ

普段ね私

ほぼ映画見ないんです。

大ヒットとかも関係なく

ほぼ見てない。

そもそも

映画館がいまいち得意じゃない

総じて

映画がいまいち得意じゃない(ノ≧ڡ≦)てへ

 

なんだけどね

あんまりにも大ヒットで

ん~?

見に行ってみよっかな?

って思って

もう上映期間終わるスレスレの時ね

すんごい久々に

自分で見ようと思って映画館に行きましたのよ

 

んで

見てね

面白かった(☆ω☆)キラーン

まぁ

とってもスピリチュアルなお話でね

映像からも

な~んか出てるよね( 厂・ω・ )厂って感じでしたが

面白かった(☆ω☆)キラーン

 

たまには映画もいいな

なんて思ったりもして

映画館出たら

月がとってもキレイに輝いていたりもして🌝

 

明日発売か・・・買おうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

🌝🌞🌝🌞 🌝🌞🌝🌞 🌝🌞🌝🌞 🌝🌞🌝🌞 🌝🌞🌝🌞 

 

さっきね

お昼ごはんにチャーハン買ってきた

なんでチャーハン買ったんだろ(´・∀・`)?

 

全然食べたくな~いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

なんだ

ダメだ今日

おとなしくしてよ~っと壁 |ω-`*)シュン… 

 

 
f:id:saya38sigin:20170725150850j:image

 

でもね

なんだかちょっと

今日はフワッと

軽い気もするんだな

 

なんじゃらほい(´・∀・`)?

 

 

清(saya)へのお問合せ等はこちらから↓↓↓   

saya38sigin.hatenablog.jp

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

清(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡