詩吟 吟詠家 清 さや エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

ヴォイスヒーリング♪

またしても

お久しぶり~ふぅ( *¯ ꒳¯*)

前髪復活したけれど

やっぱ

邪魔っていう・・・

 

 

どうも

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

 

でもね

カラーリングやり直してもらって

無事に綺麗な

グラデーションカラーになったぜぃv( ̄ー ̄)v

 

 

いつも

ありがとうございます

 

 

ヴォイスヒーリングについての

つ・づ・き( *¯ ꒳¯*)

 

声ってね

ほんとにオリジナルなんです。

唯一無二

 

もちろん

声自体オリジナルなんですが

それを響かせてくれる

身体

これまた

唯一無二

 

声には情報やエネルギー

はたまた

今の状態などなど

いろんなものが現れます。

そして同時に

素晴らしい可能性があります

 

自分の声を感じて自分を知り

自分の可能性を感じ取り

本来の自分を思い出す(*˘︶˘*).。.:*♪♪♪

 

f:id:saya38sigin:20170828125351j:plain 

そもそも

ヒーリングの良くあるイメージってね

ヒーラーが居て

ヒーリー(クライアントさん)が居て

ヒーラーに癒してもらう・癒してもらった

って感覚になり

ともすると

依存が生じてしまう場合も

無きにしも非ず。。。

 

けれど

ヴォイスヒーリングの場合

自分の声で

自分を癒す・リラックスさせる

その方法を学ぶっていう感覚になります。

 

心の事ばかりで

身体が置き去りになる

逆に

身体を鍛える事ばかりで

心が置き去りになる

 

この世界に

身体を持ってここに居る

と言う事は

心と身体セットです

 

もっと言えば

ボディ・マインド・スピリット

これぜ~んぶセットになります。

どこかだけ・・・っていうと

バランス崩れちゃいます

 

ぜ~んぶ繋がっていて

優劣無く

ぜ~んぶ大切なんです。

 

身体が緩めば

心も緩むさ

 

その都度

色んな自分とご対面( *¯ ꒳¯*)

 

『いい』『悪い』

そんな判断不要でっせ

その都度迎え入れてあげましょね

 

 

f:id:saya38sigin:20161123221301j:plain

 

細胞一つ一つが奏でている音があります

その音を聞いてあげる

足りない音があったら

奏でてあげる

滞ってる感じがしたら

必要な音を聴かせてあげる

 

方法は色々

 

自分との会話を楽しむ感覚を忘れずに

 

感じ方も色々

正解も不正解もない

 

生まれてからずっと一緒の自分の声に対する

意識をちょこっと変えて

耳を澄ましてみてみて(-ω- )o< フムフム

 

声と遊んで

声を整えてみる

 

誰にでもかんたんに出来る

セルフヒーリングツールです( *¯ ꒳¯*)

 

【色んなものがUPします】

 

引き寄せUP

願望実現力UP

自然治癒力UP

表現力UP

感性UP

感覚UP

体感覚UP

 

( *¯ ꒳¯*)

 

【こんな事が起こったりします】

 

心の奥底で我慢していた感情が解放される。

不思議な映像が見えたり

不思議な音が聞こえてきたりします。

自分の本心や潜在意識と出会う。

身体がポカポカする。

頭がスッキリする。

深いリラックスを味わう。

深い瞑想状態になる。

身体から解放されたような感覚になる。

喉のチャクラが活性化する。

表現力が豊かになる。

慢性的な身体の不調が改善する。

体感覚が上がる。

 

( *¯ ꒳¯*)

 

【こんな方におススメです】

 

ヴォイスヒーリングに興味のある方

引き寄せ力をアップさせたい方

表現力を向上させたい方

感性を磨きたい方

セルフヒーリングの方法を学びたい方

ただただ声を出したい方

楽しく癒したい方

言いたいことを言える自分になりたい方

自分をもっと知りたい方

体感覚をアップさせたい方

 

 

っとまぁ

色々ツラツラと書きましたけれども

ちょろっと興味があったら

ちょろっとやってみる

 

んで

な~んかしっくりこないなら

別のものやればいいさ(´-ω-)ウム

 

もう少ししたら

ヴォイスヒーリング

メニューとして

ご提供できそうです♪(* ̄ω ̄)v

 

その時は

ご興味のある方

ぜひ

おいでやす(*´˘`*)♡

 

 

 

こちらもご参考に↓↓↓ 
saya38sigin.hatenablog.jp

 

 

さや(saya)へのお問合せ等はこちらから↓↓↓ 

 

saya38sigin.hatenablog.jp


 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

では、まったね~🎵

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡