詩吟 吟詠家 清 さや エンパス スピリチュアル 音 子育て ヴォイスヒーラー ヴォイスヒーリング 漢詩 漢文

さやの吟た音♪

ヴォイスヒーラーな吟詠家 さや(saya)のブログ

イライラ⚡の行方

気づいたら

大好きな夏が終わっちゃた感じで

なんだか寂しい。。。

 

 

どうも

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡です

 

 

早朝の天気予報で

お洗濯マークだったから

洗濯機回す

その後の天気予報で

お洗濯マークに変更

でも

洗っちゃったから

洗濯物を干す

 

その後

静かに

霧雨が・・・降る( ˘• ₃ • )

 

 

いつも

ありがとうございます

 

 


むっ・・・

むむっ・・

 

ムカムカ

 

むぅぅぅっ( ˘• ₃ • )

 

イラッ・・・

 

くぅぅぅっ(。-`ω-)

 

イライラする

 

な~んてさ( ̄▽ ̄)

 

ね?

 

みなさま

イライラ

ど~してますか?

 

先日

王子の試合を観戦

その時

めっちゃイライラしまして( ̄▽ ̄)

(王子にじゃなくてね、お相手さんにね

・・・正々堂々勝負せんかい!みたいなね(;^ω^))

 

そしたら

そこから波及して

そもそもさ!!って

別のモノにまで

イライラ⚡

 

私の怒りメーター急上昇

(実は抑えていた。そんなモノがどっか~んって感じです)

 

でね

私は

絶対結果出してやる

次、絶対や!!(そもそも私の事じゃないのにね( ̄▽ ̄;))

 

まぁ、何と言いますか

ガソリン満タン

負けず嫌い魂に火がついちゃった🔥

 

こうなるとね

自分で自分が面倒くさい

とことんやっちゃうから

周りに当たり散らすとかじゃなく

しず~かにね

虎視眈々とね

自分自身が納得行くまでね・・・( ̄▽ ̄;)

 

だから

そのイラっとに着火した時点から

あれやって

これやって

アイディアというのか

そんなものがどんどん浮かんでくるのね

 

んで

試合を終えた当の本人王子にね

お話伺います🎤

 

ど~でした?

「ん~~~?」

敗因は?

「自分が先に相手にイライラしちゃったから・・・かな」

 

・・・えっ?

 

「イライラするのはダメだよね」

 

ズコっ・・・Σ(`・ω・屮)屮

 

当の本人

イライラを否定して我慢

(でもすんごいイライラ満タンなのよ。恐らく私以上。

そりゃそうよね、自分の事だもん。)

 

外野の私

イライラ絶頂、エネルギー満タン

よっしゃ、来~い

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

 

イライラをね

周りにぶちまけて

当たり散らす

そういうのは違うかなと思います

 

 

イライラをダメと思わなくても良くないかい⁈

 

だってイライラしてんだもん

 

ね(^_-)-☆

 

非常識と言われるような事されたり

どうしても納得いかないさ

なんでそ~なるの?

とかね

イライラの

理由は色々あるかと思う

 

要は

 

自分

イライラしてるって事

 

イライラしたらダメだ

イライラしちゃいかん

 

そう思ったら

 

余計

イライラしないかい⁈

 

だったら

素直にさ

くそ~

イライラするぜ~ε=(┳_┳)イラッ…

 

ってな具合に

イライラしてみる

 

んで

イライラしてたら

な~んか分かんないけど

っしゃー、負けねぇぜΣ(ノ`□´)ノシャーー!!

 

なんつって

エネルギー変換出来たりする気がするのは

私だけか・・・?

 

おい、王子よ・・・。

 

f:id:saya38sigin:20170828162653j:plain

 

王子は自分もイライラしてるけど

それよりも

私がイライラしてるのが

珍しくて、面白かったらしく

 

笑って、馬鹿にし始める王子

(性格どないなっとんねん親の顔が見たいわ!!

 

あたしゃ

しばらくイライラしてたらさ

お腹空いてさ

 

よし今日は肉じゃ!!

肉食うぞ!!

 

王子に馬鹿にされながら

普段あまり食べないお肉を

食べることに。

 

案の定ほとんど食べない私に

王子・・・「おい、残す量が多いわ!!

私・・・・「お腹いっぱい( *¯ ꒳¯*)しあわせ…💕

 

あれっ・・・?

 

なんでイライラしてたんだっけ?

 

ん~~~?

 

そ~いえば

あの時から

お腹が空いてたのかも・・・( ̄▽ ̄)

 

瞬時に着火したイライラの行方

満腹になって

冷静に

次への原動力の熱に変わったぞよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 

誰かの

何かの

少しでも参考になれば

これ幸い(^.^)(-.-)(__)

 

 

さや(saya)へのお問合せ等はこちらから↓↓↓ 

 

saya38sigin.hatenablog.jp

 


 

 

では、まったね~🎵

さや(saya)(*˘︶˘*).。.:*♡